雄叫び

<font size=+5 color=#2f4f4f>だっせーーっ!!!</font>
何なのよアレ。仮面ライダー龍騎。とうとうネタに尽きてドラゴンですか。
ダサい。あまりにもダサすぎる。
何かねぇ…アマゾンライダー以上に邪道なデザインを見た気がするよ私…。
あ、でも、お兄ちゃんたちは結構かっこよかったけど(笑)
どれみ。久しぶりに見たら最後のパティシェ試験になっていた(笑)。そうだ
よな、そろそろシリーズの終わる時期だもんねぇ。次回予告のあと新シリーズ
の番宣をやっていた。また一人レギュラーが増える…ように見えたけど、でも
あの子ってハナちゃんじゃねーのか?
デジモンは見逃せないところにきてます。ふふふ。

ゼミのOB会に出かけて行った。当日欠席者が二人いて、いつになく少ない
人数での鍋会になった。すごかった。ダンナ連れで来た幹事Aが中抜けして、
一番近い私が最後まで残り、人生で初めて!酔っ払いの世話をした。
会場宅に置き去りにして帰ってきてごめんなさい。でも私にも帰らなければ
ならない事情があったんですぅ。という事情説明が酔っ払いに通じていたか
どうかは謎ですがね(笑)