続・平成夫婦茶碗:第1話

これから3ヶ月間は水曜日の日記が2つあるんでしょうか(笑)

相変わらず泣けるわ〜〜。

『続』になって大きく変わったことがあります。それは、双子の楽・福に台詞
が付くようになりました!!(爆)
だって〜、前回全然台詞なかったんだもん。いっつもセット販売で動いてる
だけで相槌すらなかったんだよ。それが今回「はーい」にしろ台詞あるんだ
もんなぁ(笑)(ってことに気付く私もどうかと思うが)
以上!(それが初回20分延長のスペシャル版の感想かい…(苦笑))
いいのよ。運くんが声変わりしてるとかそーいうのはこないだのスペシャ
再放送付き特番でチェックしてるからさ(^.^)

でもって。
10日の読売新聞別刷の特集が彼らだったのでお持ち帰りしちゃいま〜す☆