城ホール嵐コン2部:観劇運は好調ナリ

テレビの中継とか雑誌の取材とかはまーず外すことのない私の観劇運では、
取材に終始してMCが面白くないという弊害もあるのですが(……)、関ジュ
なら丸ちゃんにやっさんな私はやはり今年の観劇運も出だしは好調とする
べきでしょう! 2部にはゲストでFIVE−Westが来てたのですよ。新曲前の
お着替えターイムにオリジナル曲を演奏していったのですが、久しぶりに
見たやっさんが老けててどうしようかと思いました(笑)。リーダーだったん
だ彼って(雑誌のページぐらい読んでやれよ自分)。
で。前回が取材だったのでまともなMCを聞くのは今回が初めてだったんだ
けど、やっぱこの人達喋らせると面白いわ(笑)。内容はどこまでも内輪ネタ
なんだけど、いいのよ私たちが聞きたいのはその素な会話なの!みたいな?
この回は携帯を使うかどうかに始まり横に逸れたり前のMCでしてた友だち
ネタに戻ったりしつつ終始携帯の回りをぐるぐるしてて。iモードなんて全然
分からないな大ちゃんと100%活用の松潤、だから松潤と同じ機種にすると
いうニノ(笑)等々、ひっじょーに!笑わせていただきました。ウキウキワキャ
ワキャな会話を聞けただけでも大阪まで遠征した甲斐があったってものだわ☆
でもあの…翔くん?米花からのメールの返事に「ヨネ」って書くのに「寄禰」
って書いても米花は絶対に読めないし(「イタメールだよ(笑)」とは桜井談)、
禰宜の『禰』」って言われて、文面相談中の大ちゃんはもちろん(そりゃあ
その場で見てるんだから語群としては出せれるだろうケド)、会場の皆さまも
すぐには分からないと思うの…(笑)。ナチュラルにインテリなアナタが素敵☆

余談への自己分析。
私はどうやら、相葉ちゃんの今にももげそうな手の振り方が好きらしい(笑)。
あの動きは絶対手首に切れ目が入ってるって!(入ってません(笑))