ハリー・ポッターと賢者の石

『Hush!』を見るはずだったのだが予定は未定のまま上映されていなかった
ので、Jちゃんと二人どうしようかと現地で相談した結果、『ハリー・ポッター
と賢者の石』か『アトランティス(吹き替え版)』を見ようということになり、吹き
替え版がやっていなかったのとすぐそこに上映館を見つけてしまったことから
見ることになった『ハリー・ポッターと賢者の石』。
いやぁもうヒロインちゃんの可愛いことったら!!!
地団太踏んじゃうくらい可愛いわハーマイオニーちゃん〜〜〜(*^。^*)
ホントのこと言われたらトイレで悔し泣きしちゃうくらい気が強くて、ガリ勉優等生
だって自分のことちゃんと分かってて、何だかんだ言いながら面倒見のいい姉御
肌な彼女。もう可愛すぎ〜〜(はぁと)。ハリーなんか目じゃねぇよ!(爆)
感想、以上!(笑)
いやだってさぁ、内容…原作読んでないから比較できないし。面白かったは面白
かったんだけど、コンパクトにまとまりすぎてて微妙に物足りないと言うか。ぴあ
で前売券を買ったから1300円で見たんだけど、これで1800円で見てたら
ちょっと不満残ってた気がするんだよなー…。いやだから面白いは面白いんだ
けど。どうも腹七分目って感じ?満腹に面白かったかと言われるとちぃと悩むん
だよなー。