横アリ嵐コン1部

縦長のステージ設定に「おいおい嵐もかよ…。メインステージ遠いんですけど」
とぶーたれておりましたが、センターステージもフロントステージも高々とセリを
上げれるステージ設計で「これなら縦型でも許そう」と思いました。誰の縦型
ステージと比較して許す・許さない言っているかは敢えて避けますがね(笑)。
ええと。私的にはチケット代の半額を『作画・大野智』の♪不良 に払いました。
ええええ、制服好きなこの私が、学ランを着ている3人を一度も見ずに(!)
オーロラビジョンばっかり見てしまったくらいツボでしたのよあの絵は(爆)。
で、残りの半額はステージングに払います。選曲もそうだし見せ方もそうだし。
どこにとチョイスできないので全体に。久しぶりに正しいジュニアの使い方を
見せてもらったしね〜。嵐がそれをやってくるとは思わないからハンバーグの
にんじん(c:相葉)としてしか使われないジュニアに「そうなのよ、ジュニアって
のは本来そーいうものなのよ!!」って内心ガッツポーズしちゃったもんな。
ああでもごめんなさい、私の所属はやっぱりジュニア(つーかMA)なので、
翔くんのソロ曲はMさんの進言通りずーっとビジョンを見て待機しちゃって
ました(笑)。うん、すごく楽しかった。(*^。^*) 城ホールが楽しみです。

そうそう。今回のニノのソロと相葉ちゃんのソロは合格です。前回「ドレミが…」
とか「吹くからには分かるように吹こうよ」とか結構辛口なことを言いましたが、
ニノは音程がキチンととれていて「うおぉ!やるじゃん!!」と思い、相葉ちゃん
のサックスはソロプレイが立派にソロプレイでこれまた「うわぉ!やってくれる〜☆」
な出来でした。よしよし。

余談。今日はオペラを使っても遠かったからほとんど使わずに見てたんだけど、
私は5人を個別認識するのに手の振り方で見分けていることが判明。豆粒で髪型
とか体型で判別がつかなくても、一度手を振ってくれれば即分かるの(笑)。
なんか…私ってホント手フェチなんだなー…。