SHOCK<その2>

米花的な見せ場はバイクに乗るシーンでしょう。これが実によく似合ってる
チンピラっぽくって(爆)。あと私的ツボは白鯨捕縛の船上でじーーーっと、
動くのを待ってる時、かな。チャンバラコントが面白いのは条件反射だしな
(でも後ろで一列になって控えているチビちゃんたちがずっこけた後に姿勢を
タイミングよく正せてない中、米花と町田はぴたりと揃えてるところがさすが
夏の延長小ネタ…(苦笑))。米花的ツボ…記者会見のシーンで田口にセク
ハラしまくってたこととか?(それってツボなの?ツボなの?ねぇ(苦笑))
あーでもそういうお遊びオッケーなところはすっごく楽しそうでいいっす☆
他に見どころ…。シェークスピアのシーンの屋良。衣装がもうお稚児さんで
カワイイ。和装ホント似合うよな屋良。騙されてる私(笑)。
見どころと言えば忘れてはいけない樹里さんの♪アンダルシアに憧れて。
もうねぇ、男二人いらない!邪魔だからどけ!ソロでやらせろ!!って感じ?
<font size=+2>すっげーカッコイイのよぉ!!!!</font>はー…(ウットリ)。
アンダルシア。ビックリしたのは翼。回数重ねてると違うなぁ。光一より様に
なってるんですけど(苦笑)。光一さん、足は蹴り上げてはいけませんよ。
とまぁそんなところでしょうか。相変わらず「何を見てたんだ」な視点ですが
そこは私ですから(笑)。
今回のチケット代。7000円をトモの出番に(マジか!(爆))、樹里さんのアン
ダルシアに3000円。そして、残りの2000円は、記者会見のシーンで米花と
一緒にいなきゃいけないらしい小山のけーちゃんをそのおかげで初めてじっ
くり見れて、初めてじっくり見たけーちゃんの手が実は原ちゃん並みに関節
の目立たない指をしていて、踊らせると指と指の隙間を開けることなくぴたっ
と揃えていてとてもキレイに見せてくれるということを知ることができた、と
いうところに支払いたいと思います!(爆)

『SHOCK』って今年もこんな感想なんかい…。