きっけ〜んっ!!

Oさんと電話に熱中するあまり『アンティーク』を見損ねるところでした。
てゆーか。
今日は放送を完全に忘れてた。だってコナン見た後テレビの主電源切って
あったもん(笑)。いつもは覚えてるからテレビを消すのはリモコンでなん
だけど、何の躊躇いもなく主電源切ったもんな。というわけで先週に引き
続き今週も始めの5分を見損ねました。
それにしても…細川直美じゃあ役柄的に若過ぎじゃねーか??どう見ても
藤木より年上には見えん!(爆)

家に帰ってきたら水色の封筒が届いてました。「そう言えばTOKIOコンの日程
出てたっけ…」と思いつつ開けてみたら中身は確かにその案内だったのだが、
何で<font size=+2>ジュニア情報局のがファンクラブより先に来る</font>ん
ですかねぇ?(笑) うちだけ?