ピノッチアな週始め(笑)

目がさめたらいつもと同じ時間だった。朝ごはんはリクエストした鮫でした。
初めて食べた鮫は鯖のような食感でした(海辺育ちのママが鮫を食べた
ことがあるのか今度聞いてみよう)。夜朝昼と三食ゴチになってしまった。
大変おいしゅうございました。どうもありがとね〜〜。>Mちゃん
(だからさ、そうやって人の作ったメシを食い漁るのはよせ。<自分)

レディでメル(♀)を育ててしまったMちゃんはマスターでも女の子に成長
させてしまって「これでは王女の顔が見れん!」とリセットして、頑張って
男の子に成長させてゲームを進める。二人目はアレン。
アレですね、単純反復作業が平気なデータマニアが2人集まると、こういう
育成モノは裏データを探ろうとひたすら試してしまうから、ゲームの正しい
楽しみ方からはかなり外れてるよねっていう育成をされましたねアレンは(笑)
(いやメルもなんだけど。かなりもて遊ばれたね私たちに(笑))。それでも
課題の王宮入りエンディングは見ることができず、いくら何でもその時間まで
には帰るだろうと予約録画をしなかった『アンティーク』に間に合うように
大急ぎで帰宅。5分遅刻。テレビを見て再びピノッチアに戻る私(苦笑)。
昨日今日の育成を元に7代目マスター・レディダッシュシャロンをいたぶり
ながら成長させ、ようやっと王子様と結婚していただきました(笑)。愛が
足りなくなきゃ玉の輿には乗れないらしい…(笑)。「一目会ったその日から
恋の花が咲きました」だったよ、王宮入りエンディングのサロン。>Mちゃん
結局4連休のうち3日をピノッチアに費やしてしまった。この連休は愛ラブ
ジュニアのビデオ見ようと思ってたのに…。

>maoさま
大ちゃんの始発駅を教えてくださってありがとうございました。_(..)_
でも今度は「翔くんはどうやってその駅まで行ったのか」という疑問が生じて
しまいました。だって地図で見たら思いっきり内陸にある始発駅なんですよ?
三段峡…。日本海沿岸から自転車で行けるような距離じゃないんですけど。
そーいうことを気にしちゃいけない番組なんでしょうかね?よらんって…(笑)