本日のピノッチア:レディ&シャロン

7代目人形師・レディのピノッチアは私お気に入りのシャロン。いい加減育成
する日々にも飽きてきたからこれで止めようと思って始めました。私の誕生日で
育てると女の子になりやすいんだよね(笑)。だからレディで女の子になったら
絶対にシャロンに育てようと思って頑張ったの。で、シャロンなんだけど。もう
ねぇ、ホント丁寧に育てたよ〜。ええそれはもう掌中の珠のように。毎日曜には
散歩をかかさず町の人とも世間話をし、「貴女が大切なの☆」とアピールし続けて
10ヶ月。7代目にして初めて!人形師とずっと一緒にいるエンディングが見れ
ました!!!
人間になったシャロン嬢は、ピノッチア時代以上に<font size=+2>色っぺーーー!</font>(*^。^*)
プライベートビーチでナンパだなんて素敵すぎます。お互い「貴女が『男』だっ
たらすぐプロポーズするんだけど」なんて言っちゃってるところが次回への課題
だったりするのですが(エンディングとしてあるんです実際に)、でも、私的には
これでもうオッケー!ようやっと見れた幸せな人形師エンディングに何の文句が
ありましょう!嗚呼、長い戦いだった…っ!!
とか言いつつ7代目ダッシュ人形師・レディとしてまた育成してるんだよねー(笑)
6人いるピノッチアでシャロンは一番のお気に入りだから。さ、続き続き(*^。^*)

(4連休の初日がこれに始まりこれで終わる一日ってどうよ…。<自分)