ハッシュ!

誕生日おめでとうコールをありがとうございます。>お友だちのみなさま
スポンサーが付いたので(笑・パパです)現在つんつるてんながらも使用中
のレースのカーテンを(出窓分も含めて)新調して、大きいゴミ箱と3畳分の
カーペットでも買おうかと計画中。正月までに揃えて金額出しておかないと
お年玉もらいに行く時に資金回収できないからな〜(笑)
そして、愛猫ムサシとの同居生活も今日で7年目に突入です。3キロ強しか
ないスモールサイズだからどうも年月が目に見えては分からなくてねぇ…(笑)

Iちゃんと映画『ハッシュ!』を見ました。試写会会場の富士フイルム本社は
思っていた以上に駅から離れていて「まだ着かんのか?!」と思いながら
20分ほど歩きましたが、迷うことなく無事着けました。
感想。「いいなぁコレ…私もやりた〜い!(かなり真剣(笑))」です(笑)。
ホモのカップルの片方に「子種くれ!」と迫る女・藤倉@片岡礼子に、そん
なの無茶苦茶だと言いながらも断り切れないうちに彼女の存在に馴染んで
しまって、気がつきゃ3人仲良く付き合ってるという内容なんですが、一番
男っぽいのがその藤倉だってところが何とも(笑)。迫られる気弱な彼・勝裕
田辺誠一を挟んでの恋人・直也@高橋和也と藤倉のやり取りが面白い。
二人とも考え方が1or0だから反応が似るのね。そのヘンの三角関係図が
びみょ〜な笑いを誘う(笑)。
で、肝心の沢木哲はその彼女のセックスフレンドという役どころで(笑)、
おちゃらけながらも本気になったのか最終的には「付き合いたい」なんて
言い出しちゃうんですが、映像的にはアレだな、『閉じる日』で免疫つけ
といてよかったな、って感じ?(笑) しかし…今までの役どころで恋愛遍歴
を辿ると、ツバメと言うか、“年下の男の子”なタイプなのか?沢木って。
真っ当な恋愛関係が『あしたはきっと…』のへタレな空手部部長役の時
しかない!(爆) ま、どーでもいいんだけどね(笑)
うん。面白かったよ。もう1回見たいねってことになったので別口の試写会
にまた応募してみた(笑)。そっちは200組400人。当たるといいな〜。
そうそう、勝裕の姪役でカロリースティックのCMに出てる子が出てた。バス
の中でいつもカロリーメイトのCMやってる男の子がスティックをバクバク食う
のを見て真似する女の子。名前知らないんだけど顔は覚えてるのよね〜(笑)