冬の運動会

新橋演舞場なんてチケット高いから行かない、と思っていたのに、弁当付き
会員優先割引予約と言われてつい観に行くことにしてしまった(笑)。
岡健が…ちゃんと大学生に見える(笑)。某G○ンとかいうドラマの回想
シーンでは学生服を着ていてもとても高校生に見えなくて「……(苦笑)」
だったけど、大学4年生には見える(笑)。でもって瑞樹も、ボクシング部
ってのはちょーっと苦しいけど(笑)、大学3年生にちゃんと見えてた。
二人ともサバを読んでることに変わりはないが意味合いは正反対だから。
だってさ〜、瑞樹ってさ〜、学生服きたら高校生で通用するんだもん(笑)。
で。着物姿でちゃぶ台を飛び越えた上に息子@瑞樹の腹に膝蹴りを入れる
長山藍子が実に格好よかったです。あとは…物語の中心になってる家庭の
男衆がみんな純愛してて可愛かった。うん、何かねぇ、思いがけず思ったより
面白かった。
以上。これはあらすじは説明できない…(苦笑)。