祝・1周年

<font color=#ffd700>この日記を書き始めたのは去年の今日だったような気がするぞ。
プレオープンだけど(笑)
せっかくだから誕生日から始めたかったんだけど、ちょっきり好きな
私としては1日から始めたかったのだよ(笑)
という訳で苦肉の策のプレオープン。周りへの広報は誕生日にしてさ。
…早いもんだ。
毎日続けてて1年経ってるんだもんなぁ。
私は自分のことを継続力があるとは思ってないんだけど、収集癖から
“全部揃っていること”に拘わらずにはいられないので、結果的に継続
するハメになってしまうんだよな(苦笑)。ラジオのレポとかさ(笑)。
1回やったからには全部やらないと気が済まないのよ。
損な性格なのか悪癖なのかびみょ〜なトコロだけどね(笑)

ということで今年も1年頑張ります。マニアックで独りよがりのヘボい
日記ですがご愛顧の程、宜しくお願いしま〜す☆_(._.)_
</font>