火曜サスペンス劇場「臨床心理士・4」

<font size=5 color=#f08080>沢木可愛い〜〜〜っ!!</font> この子ってばどうしてこういう“見た目は
ヤンチャ坊主だけど家族想いの優しい子”って役がこんなにはまるので
しょう! 見どころはやはりすべて謎は解けたのエピローグ。警察から解放
された夜の公園でのシーンでしょう。「お前は私の子どもよ」ってお母さん
に言われた瞬間の顔!!画面に半分以下しか映ってないってのがすげー
悔しいしカメラマン減俸!って感じなんだけど、それでもちらりと映ってる
嬉しくてホッとしてって口元がね、胸キュン(古!(笑))なのよ〜〜☆(>_<)
めちゃめちゃラブリー(はぁと) 初対面のお兄ちゃん(但し血は繋がってない)
を「今までずっと(オレが母さんと)一緒だったからこれでチャラだ」とか言って
庇っちゃうのよ〜。見てくれはあんなヤンチャ坊主なのになんて素直に育っ
てるのアナタは〜〜ってのがもうそこかしこに見えちゃって、ほんっっとに!
可愛くて可愛くて…(エンドレス)。あれは犬の瞳だね。それも子犬。ダメです。
メロメロです(爆)。長時間ドラマに出るとオイシイ役多いよ沢木…。
久しぶりのテレビ出演。月刊テレビガイドに名前が出るくらいちゃんとした
役なのね〜という期待を裏切らない役どころで堪能させていただきました。
(途中、CMから足尾のトンネルの前後のシーンはIちゃんと「今日の明日だ
けど(←水曜サービスデー)『陰陽師』観に行こうか」とか話してたけど(笑)。
だってこのシーンは絶対沢木は映らないからつい…ね(爆)。そして映る前に
もちろん電話は切っている(笑))
余談だが。主演の坂口良子の名前が思い出せず、人に聞かれて「池中玄太
の奥さんになった人」と表現してしまった。通じたからいいけど、説明する相手
の年齢選ぶよね…(苦笑)。

そんな幸せな興奮をクールダウンさせた『少年タイヤ』。リニューアルしたら
全然面白くないんですけど…。