疲れた。

職場のパソコンと自宅のパソコンの通信速度は30倍違うんだよね。
同じアップデートを拾ってくるのにかかる時間の差といったらもう…。
うちのパソコンは2時間かかりましたよ!
ほへ〜〜。疲れた。
こんなんなら朝1時間早起きしてやった方が絶対早いよな…。

これで一日が終わってしまったので、せっかく借りたDVD第3弾は
まだ見てません。今日Mステの後にでも見るか?
あーでも明日は1時間半早く出勤するから早く寝ないとなんだよな…。
(なんか時間軸が混乱してるなこの日記…(笑))

朝、出勤中に突然、『おじゃ○女ど○み#』のテーマソングが流れた。
オソロシイことに最後までしっかり歌詞付きで流れた。な、情けない…。