故意に失念(笑)

今日は弟1号の誕生日です。が、故意に忘れてました。
電話するの面倒だったから(笑)
それにしても、弟1号が今日で2号が4月9日生まれで、何て言うか
「数字は1〜31まであるのにどうしてよりによって縁起のあまり
よろしくない数字の日にばかり生まれてるかな?」って感じじゃない
すか?(笑) まぁどーでもいいっちゃどーでもいいことですがね。
あ、ちなみにパパは喜多見と、ママは長野と同じ誕生日です(笑)

宝くじ売り場に“くじの日”の当選番号ポスターが貼ってあった。
後生大事に取っておいたハズレくじはゴミ箱へ無事捨てられた。
惜しいのが1枚あったんだよね…。ちょっと残念。

ACファクトリーの公演案内が届いた。『ARAHAN』…どんなんじゃ?
チラシがまだできてないらしい。でも行く(笑)。新感線の『ドラゴン・
ロック3』と原ちゃんの舞台もあるし(『クリスマス・ボックス』は早々
に捨てた。スマン屋良。でも瑞樹と岡健のも拾ってないから許せ)、
何だかどんどん首が絞まっていく気がする私の財布(苦笑)
  トニセンが ディナーショーとは あんまりだ
  チケ代7倍 ジュニアはどうつく
晃もトニも好きだから誰がどうついてもいいっちゃいいんだけど、
翻弄させられることには変わりないもんなー…。