台風の朝;天にも昇る気持ち

朝5時に目覚まし代わりの携帯電話のアラームがメロディを奏でました。
音にエライ反応する私は、mちゃんが1フレーズ流れた後に止めるまでに
しっかり目が覚めました。私の起床時間8時過ぎなんだけど…。しかも
昨日の夜紅茶を飲み過ぎて寝付けなくて、4時過ぎまで記憶があったり
するんだけど…(苦笑)いいですいいです、3時間あるから寝直します。
朝に強いってこーいう時不便だわ(笑)
結局電車は不通のままで、6時過ぎに2人を送り出して寝直しました。
寝直した時に見た夢は、見事に台風な夢だった。「台風が来てるけど
施設を閉鎖しないで出勤してます」っていう電話がかかってくるの(笑)。
都内の電車が止まるにはまだ遠いんだよね暴風域がさー…(笑)
でもって今結構天気が荒れてます。昼過ぎには通り過ぎるらしいけど。
まぁとりあえず、前回みたいにずぶぬれにはならなかったから良しとします。

家に帰ったら、真っ黒いハガキがきていた。なんじゃこりゃ?と思って
ひっくり返したら『リリィ・シュシュのすべて』と書いてあった。
これはひょっとしてひょっとしなくても先週、締め切り日当日に出した
試写会が当たったってこと?!
<font size=6 color=#dc143c>やった〜〜〜〜〜っ(*^o^*)/~</font>
どうしたんだ私、こんなくじ運モノをゲットするなんて!!
だってこの映画って沢木哲が出るから見るのよ?劇場公開が1ヶ所じゃ
なかったから舞台挨拶があるとすれば試写会だよなぁ、でも80組160人
なんて当たるわけないよなぁ私くじ運ないし…って思いながら申し込みした
本命モノなのに、そんなの当てちゃっていいの?!
ホント今年の運はどうも乱れてる…(笑)
Iちゃんが帰宅した頃合いを見計らって電話して、お誘いお誘い☆
ということで、週末に試写会行ってきま〜〜す(*^.^*)