どーでもいいこと

私はシャービックのイチゴ味が好きだ。水じゃなくて牛乳で作るの。でもって
ちょっと甘めなので50ccくらい多めにして作るのだね。近所の100円ショップ
に常に置いてあるのでぽつりぽつりと買っては食べているのだが、いっつもイチゴ
味じゃあ能がないかな?と思ってメロン味を買ってみた。メロン味は昔懐かし
メロン型の器に入ったアレと同じ味がするのだが、…やっぱり私はイチゴだな。
さっさと食べ終わろう。オレンジも食したいのだが、オレンジは売ってないんだ…。

現在進行形の続き物というのは、読み直すと一層続きが読みたくなるものだ。
だから極力読み直したりしないようにしているのだが、ウカツにも読み直して
「うぉお〜〜っ!!!続き読ませろーーーっ!!!」な気持ちになってしまった。
あと1ヶ月待てば出る。出てくる。それまでの我慢だ。辛抱だ。

借りたDVD5本組が、見ても見ても終わらない。第2弾も出ていてそのうち
貸してくれると言われているので頑張って見なければ。うーん。話は全部知って
るから、見たいトコだけ見て返しちゃおうかな〜。見たいのは5本目に収録の
ホンコン・シティだけなんだよね実はね(と書いて分かる方はメールください(笑))

明日が土休だってことスッカリ忘れてた。出勤するつもりでいた(笑)
職場で思い出してよかった。