某所の講習会・無事終了

まる3日間の講習も無事終わり、修了証をもらいました。30分家を早く出る
生活もこれで終わりだ〜(でもよく考えたら開始が30分早いんだから30分
早く家を出て当然なんじゃないか?アレレ?でもドアtoドアで30分でしょ?
職場には20分強だよね…? あ、そっか、制服に着替える時間があるのか)。
思っていたほど退屈もせず、楽しく終了(まぁね、退屈しないようにって同じ
部署の子と一緒に受講したんだけどね)。

Mステ。『裸の少年』も『ポンキッキーズ』も見ていないのに、INGな子達を
個別認識できている自分がかなりイヤ(笑)(ついでに言えばABCもな…)。
で、前から思っているのだけど、東新てアッ君に似てませんか?目の迫力が。
例える相手が相手なだけにオソロしくて((笑)だってさ〜怖ぇよやっぱりさ。
まっさんと淳くんが似てるとかそういうレベルのことじゃないもん)今まで沈黙
を守っていたんですけど、一人思っているのもイヤなので賛同者を探して
みようかと思った次第です。ハイ。

天国に一番近い男』最終回。最終回だからと思って一応見ようと思って見た
けど、やっぱり分かりませんでした(笑)。改心済みの藤堂君をここでいきなり
見てもな〜(笑)
次クールは金田一ネバーランド(予定)。お涙頂戴ドラマ(家族愛モノ希望)
は発掘できるだろうか。テレビガイドとか見てる限りでは今回はなさそうかなー…。