帰って来たムコ殿

山手線 内外逆じゃ 遠いから!
………バカです(笑)
講習会2日目。テキスト通りの演習なら演習時間を取らずに一斉に作業させれば
いいのに、一通りやらせてからテキストに書いてあることをそのまま律儀に説明
するから問題集をやる時間が足りないんだよ。明日は改善されてるだろうか。
改善してくださいって言った方がいいんだろうか。

『ムコ殿』最終回。裕ちゃん涙の告白ライブの真っ最中に電話してきたmちゃん
に「今クライマックスだから!」と言って速攻切る。もう5分早けりゃ用件くらい
は聞けたのに。テレビ終わってPHSにメール入れたら電源入ってないみたい
だし。電話の用件は何だったんだ??
閑話休題
柾にーちゃん。な〜んかさ〜〜、そんなアッサリ仲直りされるとかえって興ざめ
なんだが。そりゃあ確かに先週、口元の傷に触りながら複雑そうな表情してた
けどさ。でもでもあんなに簡単にわだかまりを解消されてしまうと出来過ぎで
イヤだ(いや私がはまってるんだからハナから出来過ぎなトコがあるんだけど)。
そんな出来過ぎドラマに一緒になって泣いてる自分もなー、冷静な頭の隅で
どうかと思ってたりするしな(それでも電話は切る(笑))。まぁ…大団円で
よかったんじゃないの?という、おざなりな感想でコメントを終わる。
(歯ブラシを歌う神木くんは実に可愛かった…(^.^))