『ムコ殿』2題

メールを書いていて、はっと気付くと10時を15分過ぎていた。
「ひょええええ〜〜〜」と思って慌ててテレビをつけたらCMだった。
延長してくれてありがとう。>サッカー

先々週からずーーーっと気になっていることがあります。それは、
幼少時のさくらちゃん役の子です。ほくろの位置が竹内さんとは
逆に見えるんですが私の気のせいでしょうか? ほくろのある竹内
さんに似た子を探して登用しているのか、それともメイクなのかは
謎ですが(てゆーか。メイクなら大問題だろ。誰か突っ込めよ)、
気になって仕方ありません。映像が使い回しな以上、今後もこの
映像を見る機会はありそうです。頼むから何とかしてくれ…。

帝王の殻神林長平著』読了。うだうだと長い。それでも最後まで
読んだということは文章的にはキライじゃないってことか。