未来予想図

今年のプレゾンは「松岡・井ノ原・大野」の日替わりメニューだと聞いた。
今までの私の観劇運から推測するに、私が観に行く7/15と8/4は
井ノ原か大野の日で(ひょっとすると大野2回という可能性もあるな)、
松岡の回は絶対に見れない気がする。
でもって井ノ原の日にカミセンが来てるとか、大野の日に嵐の下3人がいる
とか、そーいうパターンになる気がするんだよね…。運が良ければ井ノ原の
日に長野が来てて、大野の日に翔くん、だけど、そこまで運が向いてくれる
人たちじゃないからなー。ああでも大どんでん返しで松岡の日で達ちゃんが
観に来てたら、今年の観劇運はほんっとーに、当たりだ(笑)
7/15と8/4の日記がどう書かれるのか、今から楽しみである(^.^)

『死の泉/皆川博子著』読了。読んだけど、ホント忠実に舞台化したのねー
ってことしか分からなかったよ(笑)>Yちゃん。読むにあたって舞台という
下地ができてて読みやすかった、ってことになるんだろうな、この場合。