反動

旅行荷物を片付けて、ついでに散らかってる部屋をちょこっと片付けて
一日が終わった。ああ、あとここ3日分くらいのメールの返事書いて、かな。
気がついたら日付が変わってたからお風呂入って少年隊夢?を見て、寝た。
……不適当な発言って何?何なのぉ?!<町田。

いよいよ年度末決算が近づいてきました。お金の計算って一気にがーーっと
やった方がミスも少ないし効率もいいんだけど、悲しいかなサービス業。
そういう時に限って別件の仕事がやってくるもので(会計も対人業務も部署に
私一人では私がするしかないからねぇ)。中断すると何をどこまでやったのか
忘れちゃうよ〜…。右脳と左脳とで別々に仕事ができないものかしらなんて
思ってしまっているあたり、ちょっと現実逃避入ってるなぁと冷静に分析して
みる今週の私…(笑)。現実逃避に日記書いてないで、仕事しろよ私。