アンジェリークトロワな日々(4日目)

「うらやましがらせる」じゃなくて「驚かせる」だった…(笑)

さて4日目。オリヴィエのラブラブエンディングは首上ショットのちゅー
2回だった(笑)。ゼフェルなんて腰上のロングショットで1回だったのに。
キャラなのか年の功なのか、オリヴィエとゼフェルなだけに判断に悩む(爆)

上げれそうな他の人たちのパラメーターを上げてみた。相性が良くても告白
しかさせてもらえなかった。ということはどうやらちゃんと告白エンディング
もあるらしい。でもこのMAXチャージしかも日曜デートもこなしてるゼフェル
とオリヴィエじゃ告白エンディングなんてできないから、告白エンディングの
ためにもう一度やり直さないとダメかなー…(やり直すらしい(笑))。