アンジェリークトロワな日々(2日目)

次元のはざまに強制送還された女王2人と守護聖ほかの面々。閉じられた
空間の消滅までは115日しかない!それまでに大地を豊かにしてエネルギー
を取り戻させ、封印されているものを解放しなければ空間共々消滅するしか
ない@アンジェリークトロワ。タイムリミットまであと30日と相成りました。
この調子なら多分今夜にはエンディングが見れるのではないかと思われる。
とりあえず1回ラストを見ておけばちょろちょろやり直しこそすれ夜更かし
してまではやらなくなるから(多分)。だがしかし…いつにないほど切実で
シリアスな話なんだけど、ちゃんとラブラブエンディングってあるんだよね…?
なかったらものすごーく、悲しいんですけど。いやないわけないだろうルビー
パーティーだし(笑)。

USJ上陸直前SPに裏切られた。私の貴重な2時間を返せ〜〜っ!!!(怒)
…雑誌の記事は何だったんだ。ひどいわ、藤岡弘と夢の競演だったのにぃっ!
(それはちょっと違う…(笑)) でなきゃこのアンジェ三昧な状況下で行く気
なんてさらさらないテーマパークの特番なんて見るかってのね。るるるるる〜〜〜。