闇カラ

Kさんとカラオケに行きました。ヒット曲をランダムに選出してくるという
のがあったので、どんな曲が出るんだろうと入れてみました。ポップスから
チョイス、を入れて流れてきたのは『慎吾ママのおはロック』。
……歌えはする。が、自分じゃあ絶対に入れないよこの曲。カラオケで歌う
ことはないだろうと思っていた曲が出てきて苦笑しつつ歌う。
「あとは自分じゃ絶対に入れないのってモー娘。の曲かなぁ…。疲れるもん」
とか言いながら止められなくてもう一度。出てきたのは『LOVEマシーン』。
噂をすれば何とやら?いやポップスのヒット曲にモー娘。の占める割り合いは
絶対に低くはないんだから当たっても少しもおかしくないんだけど。でも、
………歌わないだろうと思っていたのを連続で歌うことになるとは思いません
でした。こんなテンションの高い曲、体力がついていきません。疲れました。
合いの手入れてる方がラクでいいです。

3週連続のコナンの、3週目をちゃんと見れなかった…。嫌な予感がしてたん
だよなぁ。電話かかってきそうだな、って。ビデオ予約解除しなきゃよかった。
結局犯人は誰だったんだろう??