パパに乾杯!

かみ合ってなくてでも妙にかみ合ってしまっている会話が可笑しい。
最前列はひじょ〜に腰が痛くて、セット換えの暗転時に伸びをしたり腰を叩い
たりしてほぐしたけどやっぱり痛くて結構つらかったのだが、最前列の幸せは
やはり劇後の挨拶(カーテンコール?)だろう。…淳くんのつむじが目の前に
ある…。アイドル(人様のダンナになってもアイドルはアイドルさ(笑))のつむじ
って間近に見る機会ってまずないよなぁ…。はー…(幸せらしい(笑))。
あ、内容。内容はですねぇ、コメディです。天然ボケの彼と、上司と不倫関係
清算を微妙にしそこねてしまっている彼女と、その上司夫婦。を彼女の両親と
誤解している彼、という図で、かみ合ってるんだかいないんだか、誤解曲解紆余
曲折という会話が繰り広げられ、もつれほどけて大団円、です。彼女が淳くん
より背が(ちょっとだけとはいえ)低くてよかったなぁ、とか、腹筋は健在だわぁ
とか、「ええええ間違いなく私は淳くんファンですとも」って見方を終始して
しまったわけですが。いいんですそのつもりで観に行ってるんだから(爆)