ラボニでごはん

御用納め。12時から始まった納会がなぜ14時を過ぎ15時になっても
終わる気配を見せないのか。16時になってようやっと片付けムードになり、
半ドンのはずが職場を出たのは17時前。それでも正規の終業時間より1時間
以上早いんだから文句は言っちゃいけないんだけど。でも年末年始出勤表には
半ドンって書いてあるのにぃ…。半ドンって土曜勤務時間じゃないのー…?
例年そうだからって待ち合わせを16時に設定したんだけどね…。ううう。
すまん。まぁでも一人じゃなくて二人で待たせるからいいよね。…ああでも
私もカラオケしたかったさ。ぐすん。
MとYちゃんとラ・ボニータ砧店でディナーを食す。御用納めでセーブしては
いたけどぐずぐずと食べてしまったためあんまりおなかは空いてなかったんだ
けど、コース完食。大変美味であった。
Yちゃんはうちにお泊り。重い思いをして持って来てくれた『カードキャプター
さくら(全12巻)』を読了。就寝。