前打ち

普通日記というのは後打ちで書くものだと思うんだが、
始めたばっかりでやる気に満ち満ちているせいかどーも
書くタイミングが前打ちになってるんだな(笑)

で、いつも疑問に思うことなんだが。
深夜番組あるじゃないすか。いわゆる「てっぺん」を回った後の
番組って、普通は何日放送って考えるものなんだろう。私は自分が
訳分からなくなるので、火曜日の深夜なら日付が水曜日になって
いても火曜日だと認識するんだよ。
ということは、だ。
今夜見る『少年隊夢3』の感想を書くとしたら今日の日記に書く
ことになるんだけど、でもほら今日はもう書いちゃってるからね、
どうしようかな、と思っているわけです。はい(笑)