『ハミダスダス 〜MOMOから生まれたモモがたり』観劇

創立記念日なので仕事は休みです。
日中はまぁいつものよーにポケモン三昧で過ごし。

窓口営業時間に行って新通帳を発行してもらわなきゃ、ついでに行ってみようと思っていた近所の定食屋でランチかな〜という時間で出かけたら、定食ランチは営業が終わっていて「私のお昼…」とがっかり。

買い物をして帰宅。

夜になって出かけて、BQMAPの『ハミダスダス 〜MOMOから生まれたモモがたり』を観劇。
一度観てみたいと思ってたんだよね〜(公演日程が合わないパターン)
小手さん@innerchild が客演してるというので、ちょうど創立記念日で休みだしと観に行くことに。
なんとゆーか。
役者たちに感情をもっていかれました。
ありきたりで平凡な日常と、日常を構成する時間と、その狭間で何を思い生きているのか。
そんなことをガツン!と投げつけられた気分です。
キミという存在は唯一無二のもので成功も失敗も全てキミの財産だから。
同調する感情を言葉にするとこんな感じでしょうか。
何がどう作用して心を揺さぶられたのか分からないけれど、いい舞台でした。