七五三

先月は台風で中止になった、鬼子母神さんでの手創り市。
すっごい人出でビックリして、ハタと気付く。そうだ七五三だ!子ども守護の神社だもんそりゃあ賑わうよ!と……気疲れから始まりました…。
人に揉まれて見るのはデザフェスだけでたくさんだよ…。
そんなわけで。デザフェス後ということもあり、ざっくりと見て帰りました。

ええ。
草木染めの毛糸に一目惚れして連れ帰った以外は(笑)

あれは商戦の勝利だよなー。
手間を考えたらお安いよな、というお値段での販売。色はいいけど欲しい商品はこれじゃないんだよね…という時の「自分で作ればいーじゃん」な素材販売はありがたいですよ。しかもお手頃価格。
製作時間はプライスレスだからね〜。
Cちゃんともども「自分で作ろう!」スイッチ入って買っちゃったからね(笑)
真冬になるまえに完成させなきゃ。