WBB vol.7『バリスタと恋の黒魔術』観劇

WBB vol.7『バリスタと恋の黒魔術』を観に行ってきました。
土曜出勤からの17時開演…定期区間移動では開演時間に間に合わない計算になってしまい、高い交通費を払う羽目に。なんで大丈夫だと思ったんだろう…。

あらすじ。
元バイトの女性を結婚直前の事故死という危機から救うべく奔走するカフェ店主の協力者はたまたま喚び出してしまった悪魔。死亡予定者を絶対に死なせたい死神との闘いの結果は如何に。

どたばたコメディで面白かったんですが、今日が初日だというのに推定昼回を鑑賞済みの隣席の人が一瞬早く笑ってくださるのでどうにも気になって仕方がありませんでした…。息を発する瞬間のコンマ数秒のフライング的な。しかも声を抑えることなく笑うのでね…。

悪魔役の松慎ちゃんがノリノリで楽しかったです☆