もう今更なので

先日、入力ミスを多数見つけて、メール指摘しました。
サーバー機を2台使っててなんちゃって同化扱いしている都合上、データの修正は作成者がすること、としているからです。
で。
向こうのサーバー機作成データのミスだから、直してってメールをして。
今日の出向でデータを持ってきた中に、それはありませんでした。
抽出方法が違うから、というのも分かるけどさ、もう10日以上前の話ですよ。指摘されたら数日中にやって、直しましたって抽出&添付送信すればいいだけのことなんですけどね、それがこなかったっていうね。
私も翌日持ち越しして不愉快になりたくなかったから帰る前にメールしたから、指摘したことを忘れちゃってたってのもあるんだけど。
うん。
やってなかったんですね、つまりね。
しかも、言われたところだけを直して、見直しはしてないっていうね。
一覧出力して確認をしたら、別なミス見つけちゃうっていう追加オチ。

彼女の仕事の雑さはいつものことなので、いいです。