あれこれ。

バスに乗って病院に行って、乳がん検診。
通り道にできるからカメリアに寄ろうかなと思ったら現在時刻と開店時間とが合わないので、再びバスに乗って駅に出て、ムサシのお墓参りへ。
その移動中に「猛毒弁当本日より発売!」なんていうツイートを見てしまったので、一日限定3食に間に合うとは思えないけど交通費が余計にかかるわけでもないし、とサンシャイン水族館に駆けつけたら、1つも売れてなくて無事購入!(私の後ろに並んでた小母様も同じ目的で、まだ売れてないわねって風にお弁当の様子を窺ってました・笑)
なかなか美味でございました。
食べている途中で地震発生。高層ビルの耐震構造を体験することになりました(笑)。よく揺れたっす。
腹ごしらえを終えて、水族館を鑑賞して。
新装開店のカメリアへ行ってアップルパイとキッシュを買ったら、夜ごはんの準備ができたようなもので(笑)
そのまま家に帰って、程よき頃にごはんにしました。

休日らしい休日を過ごしました。