『ガラスの仮面』観劇

青山劇場に『ガラスの仮面』を観に行ってきました。
舞台です。
舞台なんですよ(笑)

何をどう舞台にしてくれるのか、HPもチラシもまともに見ないまま来てしまったのですが(苦笑)、奇跡の人で助演女優賞からの大河沙都子役から二人の王女まで、でした。
これを休憩25分含む約3時間のダイジェスト化。ご苦労さまでした。

で、コメントを終えたらひどいっすね…

 
月影先生にチケット代の9割を払ってきました。
テレビ版で野際陽子さんが演じてた時にこれ以上の月影先生はいない!と思いましたが、そんなことはなかった。一路真輝さんも素晴らしかったよ!!(≧▽≦)
いや〜もう、何ですかね。
あとはどーでもいいか、的な(笑)

とりあえず、
ファンも一般客も誰の夢も砕かない3次元化なんて有り得ないので、『「まぁこんなもんだよね〜」と思わせる3次元化』という点では成功してたと思います。
いろいろコメディだったけどな!(笑)

あ、でも。乙部のりえ。アレはナイわ〜〜。
という狙いでのキャスティングだったらコワイけど(笑)

 
損をしたとは思わないけど、二度観る気にはなれないなぁ…。