人物メモリ

テレビをつけたらちょうどやっていたので、信長のシェフを見ました。
「現代にタイムスリップした信長がシェフとして生きる話」だと勘違いしていたヤツね(笑)
(それだと『信長がシェフ』だよね・笑)
信玄がねー、なんかもう「うははは」としかコメントのしようがないビジュアルで(笑)、この景気のいいもみ上げ取った顔って誰だっけね高嶋兄で合ってるかな?と思いながら見ていたんですが。
信玄の馬鹿息子が、どっかで見覚えある顔だなーと、気になってるんだけどどうにもこう人物ファイルにヒットしてこなくて。えーでも結構頻繁に見てる顔だぜでもジャニじゃないよねぇD−Boysは私のメモリにはそんなに記憶に(特撮系で見てるんじゃなければ)ないしなぁえー誰だよ〜と、どうにも気になるので、調べました。

ああ。貴方でしたか。吉太郎さん@花子とアン

憲兵坊主ヘッドででこがよく見えるところから「見覚えがある」だったのか(笑)
スッキリしました。