朝から

職場自体は、昨日は休日ではなかったので、出勤すると一日分の仕事が発生しております。

朝からクソメールの山で疲れた…。

せっかく三連休で英気を養ったのに、メールチェックの数分でエンプティまで減ったからね。
2014年は半分終わったけど、2014年度は、まだ3ヶ月しか経ってないんだよね…。
私生き残れるかな…。
就労アイデンティティーの崩壊から自身を守るのって、ホントに大変だよ…。
 

 
あまりにもこう、精神衛生に良くない週始めになってしまったので、そうか今日って火曜日か駄目もとで声かけてみるかな、と癒し成分に連絡してみたら、運良くお休みだったのでごはんを一緒に食べてもらいました。
ちょっと復活しました。