アンティーク着物

仕事帰りの予定は未定、天気次第かな〜なんて思っていたら、丑三つ時にイベント情報をいただいてしまい(笑)、今日の予定は決定しました(笑)
だって、ねぇ。
昨日今日開催のアンティーク着物販売情報ですよ。
明日は巣鴨行く?なんて話をしていた直後に巣鴨での情報ですよ。
そりゃあ行くでしょ(笑)

初めて行ったお店は、すっごい雰囲気のいいお店でございました。
住居ビルの5階なんて門戸は狭いけれど、すっごいオープンな感じ。9月で閉店らしいのでちょっと残念です。
いい買い物をしました☆

閉店時間ぎりぎりに駆けつけのカメリアで、気になっていたジュレ飲料をゲット。飲み歩きのはずが話しながら店頭で飲み切っちゃった(笑)

ごはんを食べに池袋に出て。
昨日からセールのベアラボで生地を買って。(某絵本の白黒ウサギを作るべく買ったアクリルボア…真剣に使い道を考えなくちゃ…)

のんびりした仕事帰りの夕方〜夜を過ごしました。
月曜に向けて英気を養うんだ!!