こかめんすだクン、完成披露(笑)

一晩経ってボンドも乾いたことだし、記念撮影をば。
  
  
昨日から悩んでいた目の隈取りは、一晩を経過してボンドも乾いたところで改めて見て、やっぱり物足りないからチャレンジしようと。さてどの糸を使おうかと裁縫箱を見ていて気が付きました、フツーの縫い糸の1本取りでも太いんだよなぁというのが悩みどころだったけど、もっと細い糸があるじゃないのよ針山に!
触角とベルトに使った刺繍糸。そこそこの太さが欲しかったからそのまま使ったけど、刺繍糸は6本で1本扱い。これの1本はかなり細いじゃん!
そんなわけで。
針に通したままでいた刺繍糸の残りを1本だけにして使ったら、いい感じの太さの隈取りができました!やったね☆
チョモラン級の見事な再現率に仕上がりました(≧▽≦)

型紙を捨ててないところが、また作るかも可能性満載です…(苦笑)

 
空模様にコーディネートを悩んだ本日。
雨装備簡略化でポリの紗に雨傘という仕様にしたら、持つべきものは日傘だな…という晴天ぶりで、暑かった…。
じいやのお誕生日会に行って、月下美人帯を披露して。
デパートをうろうろしつつ遅いランチ。
食後のコーヒーは満了のスタンプカードを使って。
こかめんすだクンの配達はできなかったので、予定よりちょっと早く酒を飲みに(笑)

行ったら、お花ちゃんズがちまっと並んで座っていた…
4次会合流でもう一人増えた…

 
ボトルを空けるCちゃんのお相伴にあずかって私も2杯ほど。カリフォルニアワインは飲みやすかったです。

 
 
いろいろとご機嫌な休日でございました。はい。