こかめんすだクン

ミニクマ、本当に木曜日には完成してるんでしょうかね…(苦笑)
パーツが小さいから縫う時間はそんなにかからないんだけど、その分表に返すのに手間取るから、結果的に通常サイズと同じくらいの所要時間…。
なのでこう、残業してる的に「ここまでやってからじゃないと寝れない!」という気分でパーツを作っております。
月曜日によゆーぶっこいてサボったツケがまわってきてます。バカだー。

あ。
今日のタイトルはですね、ミニクマくんの仮名です。『こかめんすだ』クンと言います。コスプレしたクマを作っているのですが、何をコスプレしているかと言いますと、放送当時の私はあまりにも破壊力ある倉田てつをの大根演技に挫折した『仮面ライダーブラック』の進化バージョン、仮面ライダーブラックRXでございます。「俺は太陽の子仮面ライダーブラックRXだ」という名乗り文句をひらがなで聞き取った「おれはたいようのこかめんらいだーあーるえっくすだ」を部分採用して、「こかめんすだ」クンです。何かのパロディーマンガで読んだんだよね〜(笑)。作者誰だったっけな。大河ドラマ独眼竜政宗ネタで「かたこり小十郎」とかね、ダジャレなネーミングセンスが素敵な作家さんだったんだけど。なにぶん人から借りて読んだ本だから大切な情報のことはちっとも覚えてない…(借りものに限らず書誌情報を覚えていないことはしょっちゅうだけどな!)