お茶

銀座でお茶をして、秋葉原でもお茶をしました。
お茶ばかりよく飲んだな〜と、思わないこともないですが、どうやら私、味に特徴があれば別の飲料として認識するようです。
いわゆる、フレーバーティー、ってやつですね。
カテゴリーとしては全部紅茶なんだけど、くせがあったり香りが強かったりしてると、別の飲料扱いをする、ということが分かりました。
違うものを飲みたいとは思わなかったもんなー。
まぁ、途中でアイスコーヒー飲んでるけどさ、それは「好きなものだから飲む」ってことで、「紅茶じゃない飲料だから」ではないからね。

まぁ、要するに。
ストレートティーは、あまり得意ではない、ということですね…。

お茶三昧ののんびりした一日を過ごしました。