続・冷し中華

おかしい…
昨日食べたのに、なぜ今日も冷し中華を食べたい気分なのでしょーか。
暑いからか!暑いからなのか!!
普段「何を食べたいのか」思いつかないことが多いので、これを食べたい!と思った時は素直にその欲に従うことにしております。
そんなわけで、今日も冷し中華。今日は日高屋
新人店員(推定)がもうひどくて、オーダーするの止めて帰ろうかと思いましたよ。注文って声かけて目も合ってたのに、後から来た同じカウンター席の人への水出しから即の注文を請けてそのまま忘れるってどーよ。会計がたてこんで他の店員も捕まらないしさ〜。呼び出しボタン欲しいと初めて思ったわ。
まぁでも冷し中華に罪はない。
注文の段階で紅ショウガは抜いたので、いい感じに食べれました。

はー。
やっと冷し中華に満足しました。

なんだろうなぁ。
食生活に酢が足りなかったんだろうか(苦笑)