リフレッシュ

水曜レディースデー映画視聴のつもりで休んだのに、イベント上映だから割引がないという事実を二日前に知りました。
ま、休みますけどね!

花子とアンを見て。

美容室に行って髪を切って。

池袋に移動して、まずはギフトショップでチーズケーキのお取り置き。

美容室でチケット予約をしておいたので、見やすい席での『ガンダムUC episode7』視聴。館内はほぼ男性客だったぜ…。
小説を読んだ時には存在を途中で見失ってしまった残念な子・リディは、生きていて立場も回復していた(笑)
作り手のマリーダへの愛をものすごく感じました(笑)
しかし印象が一番強かったのはジ・オリジンの予告…。

お取り置きしておいたチーズケーキを回収し、ちょっと早めの晩ごはんをサブウェイで。
「お野菜これでよろしいですか?」の確認後にオニオンを投入されるという初めてのハプニングに遭う。今まで、抜くことを忘れて入れられた、とか、入れようとするのを止めた、とかは何度かあるけど、トレイに乗って出てきた時に入ってくるというのは新しいパターンですよ(笑)

家に帰って、夜デザートにチーズケーキを食す。美味!

のんびりした一日でございました。