デザフェス行ってきました

デザフェスに行ってきました。
お目当ての作品があったから、11時開場のところを9時待ち合わせで、2時間の待ち時間を経て突撃!です。
私より先に到着していた人のお目当てが別の子でよかった〜〜。
ずーーーーっと欲しかった、ドラゴンのぬいぐるみ。
ようやくゲットです!(ってもデザフェス会期中は展示だから後日配送ですが…)

それから、Cちゃんのお目当てさんへ行って、上のフロアへ移動して。
ぐるーーーーっと一周する途中でばてかけてエネルギーチャージのお食事タイム。
前回購入したパンプシェードの修理は断念することになり。(ネコに齧られたと言ったら周囲の皆さまから笑いをいただきましたよ)
12万円するトカゲのランプは、理性が勝ち。(でも牛首紬帯のローンがなかったら買ってたな…)
今回は前回より体力もってるねぇと言いながら、再び下のフロアに行って、見てなかったところをぐるっと移動してまわり。
そろそろ踏破だね〜というところで、お買い得価格のミニチュア家具に遭遇して購入。
が最後のお買い物となりました。

半日以上歩きどおしで疲れたけど、楽しかった〜〜〜。
でも、なかなか日程が合わないんだよね……。