ラスト5分…

きゅんが今日のトクボウに出演するというので、オンタイム視聴しました。録画予約はしてるけど、予約したことに満足して再生しなさそうだったから。
で。
待てども待てども出てこないっていうね。
放送時間は日付変更線直前スタートだっていうのに…早番だから6時前起床で、無理して見てるってのに…
伊原さんのアクションは格好いいけど!
インテリ役の安達祐実は萌えるけど!
主目的そこじゃねーし!!
そして、待つこと40分以上……やっと出てきたきゅんは、引退した警視総監?の秘書役でした。
いい感じにいや〜な役で、話の展開的に、今後も時々出演しそうですが。
いっつもこんな出番するんじゃ体がもちませんよ…。

それはそれとして。
主役が伊原さんで、引退した総監?が吉田鋼太郎さんで。
私、7時間ほど早く『花子とアン』を見ているような気分なんですがー(笑)