地震

早朝の地震。ビックリしたねー。
揺れた?あれ?縦揺れじゃね?しかも結構しっかり感じた。てことは横揺れくる?横揺れきたー!うわ〜結構大きいな玄関のウィンドベル鳴ってるよ!しかも長い!震度4くらいかな〜これはちゃんと起きてテレビで震度確認しとかないと!
ということで、起きて、NHKつけて、震度と震源地を確認して、寝直しました(笑)

寝直して起きたら、10時半過ぎでした。花子とアンをリアルタイム視聴しようと思ってたのになー。
朝ごはんの支度をして、テレビ欄を確認したらジャングル大帝やってたから花子とアンは後回しにしてそっちを見ることにして、ブランチ。

あとはまぁ、クマ作ったりクマ作ったりマンガ読んだり。
夕方にごはんを食べに出かけるまでパジャマで過ごしておりました。
ゴールデンな期間でもね、別に無理して出かけなきゃってもんでもないですよ。