仇討的な(笑)

日曜に無作法で礼儀知らずな振る舞いをしてくれた隣の席の客。
えー…具体的な批判をしているあたりで推して知るべしですが…実は顔見知りです。
おりしもと言うか…日曜日は天気が良くて和装で出かけてましてね、ぶっちゃけ看板を背負っていた状態なので、先方も私のことは私だと分かってたんじゃないかなーと、ええ、思っているわけですけども。(だから余計にタチが悪いヤラカシだってのね)

そんなアレコレがあったことは全く知らない人から、援護射撃的会心の一撃が入りまして。
あまりにもタイムリーな必殺の一撃に大笑いしてしまいました。
ありがとう!と声を大にして言いたい(大笑)
(伝えたら同じ穴のムジナだから自分で楽しむだけにしとくけどさ)

いやー、実に気分爽快っす。
しばらくはこの毒舌ツイートが憂さ晴らしになります(大笑)