失礼千万

お気に入りの元使用人の方が作ったお手製のスコーンを食べに、某所へと出かけました。

そのご本人と話していたら、衝立で仕切られた隣の席の客に、会話の途中で割り込み連れ去られ、私が話していた内容からのご自分の知識を披露する、という横槍を入れられました。

就労経験者(自分でそう言ってた)が、
会話している途中の人に話しかけて中断させて、
人の話していた内容で自分話を展開する、って。

礼儀知らずで無作法なことこの上ない行為ですよ。有り得ないわ〜。

これが、オープンフロアで隣のテーブルとかならともかく、隣の席とはいえ間には衝立があって一応プライベート空間となっている場所で、接客している人は完全に自分の方に背中を向けているという状況で、の出来事ですからね。
どんだけ自己顕示欲旺盛なんですか。
人が話している途中で割り込んで自分の話をする自己顕示なんて、幼稚園児レベルですよ。

 
月曜からの英気を養いたい日曜に、ひどい目に遭いました。
今度かちあったら、聞えよがしに今日の行為を批判してやろうかしら(笑)