お迎え

仕事帰りにベアラボにミニ個展を見に行ったら、お迎えする気は全くなかったのに連れ帰ってしまいました…。
ピンクの狐さん。
私ね〜、ピンクって基本的にキョーミを持たない色なんですが、こげ茶系と組まれた時だけはね、好みだわ〜スイッチが入っちゃうのよね(笑)
アポロチョコ配色ってヤツですよ。
作家さんのブログで写真を見ていた時は特にときめきもしなかったのに、実物を見たらきゅん★ってしちゃったんだよね…。
立ち耳系はどうにもこう…我慢がきかなくて駄目ですね。ええ。
ベアフェスでのチャリティーラッフルも2戦2勝というすごい勝率で予定外に住人が増えてるし、どんどん飾り棚の面積が狭くなっていきますよ。って本来は飾り棚ではないんですが。ちひろのネコハウス設置のためにお裁縫道具類を入れるために買ったタンス引き出しをね、見せる設置してるから、その天辺がちょうど飾り棚になってるのですよ。
去年の夏のベアフェスで「ベアは仲間を喚びますよ〜」とコワイ予言をされたのが、現実化しております…。