にちようび。

開店直後に行ったのに、納豆は売ってませんでした…。日曜だから納品ないのかな…。
いよいよ切実なんですけどー!

先月は結局1回も着物を着ないままになっちゃったから、今日は着るぞ!って思ってたんだけど、雨天に挫けました…。
ポリ着物を着たいわけじゃないんだもん…。
来週こそは着たい!着たいぞーー!!

内職は午前中に終わって、立ち上げたパソコンで遊んでて、お昼を食べに出ようかどうしようかっていう天気にうだうだしてたら、Cちゃんから連絡がきたから、じゃあ出かけるかーって出かけました。
お昼を食べて、てきとーにぶらぶらして、帰宅。

 

雨じゃない(もちろん雪でもない)休日希望…。