今日も今日とて

ゲーマースイッチ入ってますねぇ(笑)
お裁縫をしながら『神々の悪戯』やってます。

今日は5人目の攻略対象、ハデス。
バルドル編でめっちゃ株の上がったロキとどっちを最後にしようか悩んだ末に、オチが読めてるハデス(だってハデスだもん…恋愛エンドなんて絶対に自ら冥府に押しかけ永久滞在だろ)を先にプレイすることを選択しました。先が読めない方が面白いもん。

で。
案の定冥府に押しかけ永久滞在の恋愛エンドと、甥っことらぶらぶの宿命エンド(語弊あり)だったわけですよ。
いい読みしてます(笑)

トト様命名の呼称が裏の楽しみになってる個人編。
ペケ(スサノオ)、阿呆(アポロン)、天然(バルドル)、愚鈍(ツクヨミ)、根暗(ハデス)。
ロキが何て呼ばれるのか今から楽しみです(笑)
 

デュオニュソスとトールは攻略対象じゃないから命名されてないよな多分なー…。